mixiユーザー(id:96718)

2019年10月16日09:00

108 view

カプセルトイ「ディズニーマグ」「鳥」「猫」

フォト

フォト

こちらはタカラトミーアーツの「ディズニーキャラクターペアミニマグコレクション」。

フォト

フォト

とりあえずポストにのせてみました。舞浜駅周辺にありそうですね…。
というか水がよく溜まりそうですね…。

フォト

フォト

こちらはエポック社の「ちょこんとハシビロコウ」。
ハシビロコウとは、あのなかなか動かない大きな鳥です。

フォト

フォト

とりあえずポストにのせてみましたが、ちょっと手紙が出しにくいかも…。(笑)

フォト

フォト

こちらはエポック社の「和すずめ」。

フォト

普通はスズメってエサを置いておいても人がいるとなかなか寄ってこないんですが、まあカプセルワールドなのでこんなのもありです。(笑)

フォト

スズメと一緒に入っている、急須や湯飲みや饅頭だけでも表現が可能です。

フォト

フォト

こちらはエポック社の「狩り猫」。

フォト

フォト

こちらはエポック社の「猫の毛づくろい」。

フォト

フォト

猫たちに遊んでもらうことができます…。(笑)

つづく。
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031