mixiユーザー(id:96718)

2019年10月15日09:04

83 view

カプセルトイ「お薬と救急箱」「ソーイングマスコット」「THE 金庫2」

フォト

フォト

こちらはエポック社の「お薬と救急箱」。

フォト

フォト

ばんそうこうの箱を組み立てます。

フォト

ばんそうこうはミシン目に沿って切り離します。

フォト

エポック社の説明は本来はここまでですが、さらに切り抜きます。

フォト

フォト

なんとか切り抜くことができました。

フォト

ばんそうこうを箱の中に入れました。

フォト

薬箱に収めてみました。

フォト

フォト

こちらはエポック社の「ソーイングマスコット」。

フォト

フォト

裁縫教室の再現がちょっと時間がかかりそうだったので、とりあえずオフィスに置いてみました。

フォト

フォト

こちらはスタンドストーンズの「THE 金庫2」。

フォト

開けられないと困るせいか、バラバラでカプセルに入っていました。

フォト

フォト

こんな感じでそろえないと開けられないのですが…。

フォト

フォト

結局「しまった、金庫の番号何番だっけ????」という状態いです…。(笑)

AEDはないんですが、金庫の上には一応薬箱が置いてあります…。

つづく。
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031