mixiユーザー(id:96718)

2019年09月19日09:03

55 view

朝霞市民まつり彩夏祭2019(4/12 関八州よさこいフェスタ3/8)

フォト

県道109号線の手前が公園通り南会場の終点です。ここから引き返します。

フォト

東京メトロのマークの一団がスタンバイしてました。

フォト

トラックもやってきました。

フォト

「まもなく、「東京メトロシーブルー」の演舞が始まります。白い線の歩道側に下がってご覧ください。」

と、駅のアナウンス式で言ってみてください。(笑)

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

確かチーム構成は東京メトロの社員さんやそのご家族とMCの方々が言ってたと思います…。

フォト

フォト

「朝霞の森」の整備か、歩道の拡張かわかりませんが、工事中でした。

フォト

フォト

フォト

休憩のために山形県東根市のブースでさくらんぼのかき氷を買って食べました…。

とにかく暑かったですね…。(^-^A;;;;)

つづく。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930