mixiユーザー(id:96718)

2019年05月21日19:53

101 view

GW2019(前編)

フォト

10連休前から作業を開始しておりました。

「こちらの芸人さんたちは「ザ・ぼんち」。自分はアナログでポンチ絵を描く「ザ・ぽんち」ってSNSで書いたらウケるかな????」という妄想を抱きながらポンチ絵を描いていました…。(笑)

それでウケたかどうかは…そっとしておいてください…。(笑)

フォト

10連休の2日前に、東急ハンズでヒノキの細工棒材を買ってきました。

フォト

ある程度の準備は連休前にしていたので、10連休初日から作業を始めることができました。スライド扉を自作し、LEDライトも釣り付けました。

フォト

フォト

フォト

GW中ともなると、八重桜もだいぶ散っていました。

フォト

元号が「平成」から「令和」に変わりました。

フォト

久しぶりにチキンラーメンを食べました。

5/3まででスライド扉とLED照明の追加作業はほぼ完了しました。

フォト

5/4は熊谷へ出かけました。それにしてもまだ本の地図というところが…。(笑)

ちなみについ4年ほど前、やっとカーナビを導入しましたね…。

高速道路は使わず一般道で往復しましたが、やはり混んでいるところは混んでいました…。

フォト

フォト

フォト

午前中は妻沼聖天山。

フォト

KIRIN BEERの「コップ」でカンパーイ!

中身は麦茶です。(笑)

つづく。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031