mixiユーザー(id:96718)

2016年09月09日21:34

136 view

東北本線ウォーク(貝田=>越河)

フォト

坂を下って国道4号線(奥州街道(陸羽街道))へ出ます。

フォト

ここは東京から293kmのところのようです。

フォト

フォト

福島県伊達郡国見町から宮城県白石市に入ります。

フォト

線路の反対側の森の中に「越河関所跡」という看板が見えました。

しかし線路を渡れる場所がないので、行くのは困難です…。

フォト

フォト

東北自動車道をくぐります。

フォト

フォト

フォト

フォト

くぐってから少し歩いて旧国道4号線に入ります。

フォト

ガードをくぐります。

フォト

このあたりで通ってくれるといい感じなのですが、本数が少ないのでそううまくはいかないものです…。

フォト

フォト

踏切を渡ります。

フォト

フォト

国道4号線(奥州街道(陸羽街道))へ出て、またすぐ駅に向かって細い道に入ります。

フォト

越河(こすごう)駅に到着

フォト

南方面に向かってコンテナ貨物列車が走っていきました。

つづく。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930