mixiユーザー(id:96718)

2016年09月02日21:01

132 view

東北本線ウォーク(桑折=>藤田)

フォト

フォト

桑折駅の近くに、この先「奥州・羽州街道追分」という標識があります。この細い道を歩いていくようです。興味を惹かれるんですがやめておきました。(笑)

フォト

E5系新幹線電車が見えたのですが、上半分だけ…。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

しばらく歩いて、線路に近い方の農道を歩いてきます。

フォト

白石・槻木・岩沼・名取・仙台方面に向かって719系電車が走っていきました。

フォト

飛行機雲のように細い雲が5本くらい浮かんでいるように見えました。

フォト

福島・郡山・宇都宮・大宮・上野・東京方面に向かってやまびこ号のE2系電車が走っていきました。

フォト

福島・二本松・本宮・郡山方面に向かってE721系電車が走っていきました。

フォト

フォト

仙台・盛岡に向かってはやぶさ・こまち号のE5・H5系電車とE6系電車の混成編成列車が走っていきました。盛岡駅ではやぶさ号のE5・H5系電車は八戸・新青森・新函館北斗方面へ、こまち号のE6系電車は田沢湖・角館・大曲・秋田方面へ向かいます。

遠すぎですね…。6(^-^;;;;)

フォト

さらに農道を歩いてまた線路沿いに出ます。

フォト

藤田駅が見えてきました。

フォト

藤田駅に到着。

フォト

こちらが駅スタンプ。

つづく。
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930