mixiユーザー(id:9665812)

2020年03月02日07:57

95 view

うちはスマホで

■園や学校行事でのビデオ撮影はどうしてる? 一生に一度の思い出をきれいに残すための3つのポイント
(ママスタジアム - 03月01日 15:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5992533
子供が保育園はいってから、スマホで動画、写真撮ることが多くなったな。。
ただ今年度は運動会はあまり取れず。。下の子はすべて親子競技でわたしもでたからだけど。。上の子は親子競技以外のものも下の子の親子競技で並んでる時(まさかの親子競技が連続)で上の子は後ろ姿しかみれずあとでLINEで上の子のクラスのグループLINEでママ友がのせてくれたから観れただけ。生活発表会は事前にここにいますって貼り出しあるからみえるところにいけるからいいけど。。あとは保育参観はそもそも動画、写真撮影禁止だった。。
ただスマホも要領とるし、そろそろデジカメかなんか買うのがいいのかもしれないなー。
どのみちこれから小学校に上がるわけだし。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する