mixiユーザー(id:9662712)

2019年10月22日12:53

82 view

10月20日 杉並・中野・新宿オストメイト体験交流会の報告

10月20日(日)の昼、新宿西口の「北海道」にて恒例の杉並・中野・新宿オストメイト体験交流会が開催されました。
今回も13人の方が参加して下さいました。北区、世田谷区、武蔵野市など他の市区の方、それに東京支部の役員などの役員の方も参加されました。
今回は、北海道の物産を中心としたおいしいランチや飲み放題のビール、ワイン、日本酒、焼酎やソフトドリンクを楽しみながら体験交流を行いました。

最初に司会の土屋氏から東京支部の竹内支部長が退任の報告があり、続いて内藤新支部長の就任の挨拶があった後、ビールなどで乾杯してからランチやアルコール、ソフトドリンクなどを楽しみました。
飲み放題ということでアルコールをたっぷり嗜む方もいらっしゃいました。
食事途中から、全員の自己紹介があり、体験交流ということで話が弾みました。
最後に全員の集合写真を撮ってお開きとなりました。
解散後、同じビルにある和食屋の「がんこ」に場所を変えて2次会を楽しまれる方も大勢いらっしゃいました。
会の開催・運営に協力して頂きました皆様のご協力に大変感謝いたします。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する