mixiユーザー(id:966085)

2022年05月09日17:27

128 view

2022/05/09【精神医学/言語学】言葉の意義/人類の武器/NPDの悪癖 #拡散希望

※当記事のフルカラー版は、mixiに入らないので、下記のAmebaブログを参照願います。
2022/05/09【精神医学/言語学】言葉の意義/人類の武器/NPDの悪癖 --パムのてきとーブログ-- #拡散希望 #自己愛性パーソナリティ障害 #自己愛憤怒 #共依存 #自己同一性障害 #コミュ障 #人格批判 #被害妄想 #KY #言語
https://amba.to/3yimgwW



「#拡散希望」は「RT/シェア/はてブ」等して頂けると助かります。
※「引用元サイト」が明記されていない記事は「パムのてきとーブログ」の過去記事です。
「パムのトラブル/キッカケの女性事案/ストーカー50男事案/キーパーソン事案」経緯説明と、
今後の有害行為発覚時のパムの対応方針説明
https://amba.to/326IJih



「パムのトラブル」では、「サイコパス」の「キーパーソン」は意図的に意志表示をしませんでした。
これは、「キーパーソン」が「明確な証拠」を残さないように意図的にした事が原因でしょう。

また、「ストーカー50男事案」の時から、しっかりと下記の意志表示を実行していません。
 『「ストーカー50男」が「パム」に怒った「本音の理由」を「パム」に言う事』
更にこの時は勤務先企業の「朝の定時」の直前でした。
よって「パム」から「ストーカー50男」に適切な対応ができませんでした。

この時までの「パム」は、
 『「ストーカー50男」が「パム/某女性A等の他者」への相談/同意無しに勝手に決めて行く事
  「ストーカー50男」との合意事項を「パム」が実行すると「ストーカー50男」が不愉快になる事』
と言う「奇行」で「思考停止」になっていました。




「パムのトラブル」では、
「キッカケの女性/怪力ドラマー(代行)」夫妻が「パム」に、
「とってつた付け刃の理由」で「説得」していました。
しかし、頑なに納得しない「パム」に対して、「キッカケの女性」の「被害妄想」が募り、
いきなり「キッカケの女性」が「自己愛憤怒」を発動して「パムのトラブル」に嵌りました。
「パム」は「言いがかりにしか聞こえないインネンの数々」としてその落差に唖然とし
「キッカケの女性」が「自己の意見/主張」さえも、
「怪力ドラマー代行)/交渉窓口代行)/リードギター代行)」に任せて、
大々的に「ボーダー脱価値化攻撃/投影攻撃/レッテル論証攻撃」を実行する事は、「卑怯者」です。

しかも、今の「キッカケの女性」は、
『・「パムのトラブル」を「無かった過去」にする。
 ・「2013/05/12」からも「パム」と「キッカケの女性」が良く遊ぶ日々の「歴史」を「捏造」する。
 ・「フライングモンキー攻撃者」が「虚偽のトラブル」で「パム」に「攻撃」した「犯人」である。』
等の荒業をしようとしています。



尚、今の「パム」は、
 『「キッカケの女性」が当時の「パム」が「新宿御苑のライブバー事案」を把握済と妄想していた。』
と確信しています。

これは、「キッカケの女性(/怪力ドラマー(代行))」が。
「パム」に「新宿御苑のライブバー事案」を伝えたら済んでいた事です。

「NPD」の「キッカケの女性/ストーカー50男」は、
「NPD」の「本性」である「ボーダー/パラノイア」の通り「自信皆無/過剰警戒体質」です。

だから、「キッカケの女性/ストーカー50男」が「責任転嫁/事実隠蔽」する為に、
「共依存/フライングモンキー加害者」を利用したと判断しています。




さて・・・、「パム」が「新宿御苑のライブバー」を「出禁」になるまでの間、
「新宿御苑のライブバー」が「パム」に何等かの「サイン」を送っていました。

そしてある時期から、「新宿御苑のライブバー」は「パム」に、「察しろ」と言いました。
実は「パム」は察してはいたのです・・・。
その裏で「パム」は「発達障害」を逆用して敢えて鈍感なフリをすると言う
「AKY(敢えて/空気を/読まない)48」を決行しましたwww
その上、かなり厳しい状況下にも関わらず「企画/オファー」等で「誠意」を尽くしました。
これは、「新宿御苑のライブバー」が「パム」に「悪人/魔王/地獄行き男」」へ誘導する
「投影性同一視」を「実行」した事への「反撃」です。






上記4例を見て「パム」は思うのです。

「人類」が「現代」の水準まで栄える事ができた大きな理由は次の一点です。
 『「人類」は「言葉」で「会話/書記/思考」できる「動物」である。』

「人類」は、「口頭会話/書面記録」等を併用した「コミュニケーション」で
「重要事項」を「議論/伝達」します。

「意志表示相手」に対して永遠と黙ったままだと、「その相手」は「意志」が解らずに混乱します。

「パムのトラブル」では、何度も
 『「パム」だけが情報を認識/把握/入手していない事態』
がありました。

何故、「NPD」の「キッカケの女性/ストーカー50男/新宿御苑のライブバー」は、
 『「パム」に対して実際の「該当する推論(論証)」の真偽を「確認」する事』
を「パム」に一度もしないのでしょうか?

それは、
 『「NPD」の「被害妄想」が崩れて「信用」が低下する事を「警戒」している。』
からでしょう。


「パム」は「KY」と与ばれる「ADHD」です。
しかし、「NPD」要求レベルの「空気を読む力」は「健常者」にもありません。
むしろ、こんな要求をする「NPD」こそ「KY」です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する