mixiユーザー(id:966085)

2020年02月23日00:56

141 view

2020/02/22【ライブレポ】『ネコは友だち』@神楽坂Mash Records

https://00m.in/1uOX6

https://00m.in/0G0gt

今日は、以前、「御苑解放区」等で非常にお世話になった「恵中瞳」さん主催のライブを見に行きました!
会場も、一時期、「オープンマイク」でお世話になった「Mash Records」さんです!

かつての「御苑解放区」での「恵中瞳」さんしか知らない人は、
今の「恵中瞳」さんを見て欲しいです!!!
演歌も健在で、お笑い要素もあって、パワーアップしてます♪

「南雲一範」さんと「恵中瞳」さんの掛け合いによる司会も、最高でした!

「大レオン団」さんは、最初はお笑いかと思いきや、途中で、音楽ユニットに豹変!

「Sammyバンド」さんは、MM(ムードメーカー)と言うパートの「サトル」さんの存在感がポイントでした!
壊れたウクレレをカホーンにしての「ムード」は、印象的です!

「田中さゆり」さんのあの「クラシック系」の歌声をしばらくぶりに聴きました!
「九尾の狐」・・・、胸に来るものがありました!

「ソング☆s」さんの曲に、「子供が産まれた時の親の気持ち」を歌う歌がありました。
その時に、「パム」が振っていたゴム製の腕輪は「認知症サポーター」の印です。
あの曲で歌われているような親に育てられた子は、
成人して親が介護状態になった時に、しっかりと親孝行するものだと言う、
「子を愛した親へのアンサー」の意味があったのです。


「ELIZABETH 」さんは、「秘密」が多すぎですwww
あのダンスのキレは最高でした!!!

最後は、「恵中瞳」さんのステージに出演者も乱入したのですが、何故か「パム」も乱入<wwwbr />
キーボードを持って来れば良かったかな・・・www


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する