mixiユーザー(id:9657127)

2019年07月22日12:34

84 view

今日の本は「大地の歌ごえ」です。

フォト


雨か、もしかして晴れるかもと洗濯、乾くかな〜!?
参院選も終わった、ポスターの状況監視されてるんでいそいで撤去、でっかい政党活動ポスター13枚、ちっこい5号ポスター20枚、常設の5カ所は志位ポスターを貼って午前中に完了、よ〜し。しか〜し、ご近所の仁比そうへいさん、残念。
この本は「しんぶん赤旗」に連載されていたけど、毎日少しづつ読むってのができないんだなあ、すぐ忘れるから。ってことでリクエスト、一気に読んだ。希望をもって行かにゃんね。
「大地の歌ごえ」たなか もとじ 著
新日本出版社 2019年6月15日発行

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031