mixiユーザー(id:9646444)

2015年10月21日23:21

898 view

今期視聴アニメ一覧

今期アニメも一通り目を通しましたので、切っていないアニメ一覧を作りました。


ヴァルキリードライヴ マーメイド
うたわれるもの 偽りの仮面
おそ松さん
終わりのセラフ(第2クール)
終物語
学戦都市アスタリスク
かみさまみならい ヒミツのここたま
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ‎
K RETURN OF KINGS
ご注文はうさぎですか??
コメット・ルシファー
コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
スタミュ
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER
蒼穹のファフナー EXODUS(第2クール)
てーきゅう6期
ハイキュー!! セカンドシーズン
ハッカドール THE あにめ〜しょん


今のところ、すべてがFになる、鉄血のオルフェンズ、おそ松さん、コンクリートレボルティオがいい感じです。
Fの出来は相当いいです。感激しました。
オルフェンズは手堅いですね。いい仕事です。さらに加速を期待したいです。
おそ松さんは予想外に攻めますね。いいですよ、ぐいぐい攻めてください。
コンクリはそこはかとない昭和香りがいいですね。シナリオも安心して見れます。


今期はロボ物が豊作で嬉しい限り。
誰だ、不作なんていってるのは。まったく…

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する