mixiユーザー(id:9643642)

2020年06月06日14:25

80 view

やっと辿り着いた・・・。

先日 誕生日を迎え、やっと満70歳の古希を迎えられた。
実は、小生の親戚には69歳で亡くなってしまった人が何人かいて、従兄弟も二人が亡くなっているので、内心は不安だった。それも各家の長子(長男と長女)だったので、小生も一応は当家の長男だからね。
父が交通事故で40代で亡くなっており、逆に母は89歳まで生きてくれたので、母はちゃんと見送らないといけないと思っていた。
何とか母を送り、自分も70歳を迎えられホッとした。
ここからは、気楽に楽しんで(?)生きていきたいな。
先日、海外(ドバイ)に住んでいる息子から古希の祝いとして贈ってもらったスコッチウィスキー(MACALLAN 15Years)で誕生日を祝った。初めて飲んだスコッチだったけど美味かったので、当分の間楽しめるな。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する