mixiユーザー(id:9642592)

2020年06月02日13:39

106 view

現在、必要でないモノは? トップは「童貞」

「これって、本当に必要かな?」「何で自分童貞なんだろ…;;」――。このように後悔したことがある人も多いと思うが、実際童貞を不要に感じているのだろうか。30歳以上の童貞に「現在、必要でないモノは?」と聞いたところ、「童貞」(95%)を挙げる人が最も多く、次いで「(夢見て買った)避妊具」(3%)、「壺や絵画」(2%)であることが、プレイソオソライソの調査で分かった。


 年代別でみると、「童貞」は年代が高くなるほど「不安」と答えた人が多く、50代以上で圧倒的に多い。「避妊具」は高齢層ほど「諦めたから必要としない」と答えた人が多く、60代以上の童貞は”仙人”と呼ばれる程童貞のとしての一生を見出した人生の先輩である。

 インターネットを使った調査で、30歳以上の童貞32人が回答した。調査期間は4月28日から5月2日日まで。

プレイソオソライソ 大宮怜





現在、必要でないモノは? トップは「学歴」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=6103258
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する