mixiユーザー(id:9631571)

2019年06月27日11:13

276 view

【告知】ライブ出演&オフ会

 〜ライブ出演情報〜
17/21(日)  17時〜18時頃 ※雨天中止
『HANABI/Mr.Children』
・うちわ祭り会場内
例年75万人の集客がある、関東最大級のお祭りで歌える権利を頂きましたウッシッシ手(チョキ)
ここでカラオケのイベントをやってる事すら知らなかったのですが、やってるらしいですあせあせ(飛び散る汗)
どんな雰囲気の場で歌うのかもわからないので、とりあえず万人受けしそうな曲を選びましたカラオケ

28/18(日) 出演時間未定
『あなたと/絢香&コブクロ』
『Lemon/米津玄師』
『My Way/Def Tech』
・さくらめいと 月のホール
急遽、数年ぶりにオーナーとDef Techを歌う事になりましたあせあせ
1曲1曲が重い・・・
こちらは教室のライブなので、グッ会でお馴染みの方もたくさん出演します双子座

38/X 出演時間未定
『未定』
・中条観音寺
まだ情報が来ないのでわかりませんが、今年も呼ばれれば歌いに行きたいと思ってます手(グー)

 〜オフ会情報〜
18/4(日)  13時〜20時
こちらは年に3回行っている教室のカラオケオフ会ですが、一回限りどなたでも参加できますカラオケ
毎回20名程の参加者がいらっしゃいますムード

上記全て、熊谷市内です
観覧・参加に関しては、直接メッセージにて問い合わせ下さいmail to
34 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する