mixiユーザー(id:9604280)

2019年05月19日13:09

212 view

子供

磯野貴理子2度目離婚報告「自分の子供がほしいと」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5625405

がっかりして、悲しい気持ちになったニュースだった。

どうしても自分の子供が欲しいのであれば最初にそのことも

交際期間中に話しておかなければならない大事なことだと思う。

ご主人が若い時に結婚したので当時は子供のことは考えなかったかもしれない。

貴理子さんご夫婦で話し合って決めた結論だから廻りがとやかく言うことではないけれども

子供が欲しいから離婚する・・という離婚理由を私個人としては認めたくない。

そんな風に相手から言われたらやっぱり悲しかっただろうな・・

ご主人には自分の子供を産んでくれる誰かがもういるのかもね。

自分の娘がそう言われたと聞いたら親も一緒に泣くと思う。
フォト

12 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する