mixiユーザー(id:959716)

2019年10月22日20:59

188 view

深谷のみさっちゃん

埼玉県の奥の方ウッシッシ深谷でのみさっちゃんのライブです。
今のツアーは3回目だが、今回は始まってすぐ、違いが分かった。

ギターギターが違う。
いつもより自己主張が強い。そして細身のシルエットから時おり見せる足をくねらす奇っ怪な動き。
フジケンの降臨だ。

確か20年くらい前のZeppツアーで、攻撃的なアレンジのイッツタフなどを演奏していたのが彼。なんとも疾走感のあるギター。しかも以前に参加していただけにプレーに余裕がある。

ギターが代わるとこうも雰囲気が変わるものか。みさっちゃんの歌もどこか、昔っぽい激しさが。それにつられてか、客席の熱量もアップ。

一般に都会ほどライブの熱量は高めだが、今日は都市部並みの熱さでした。遠征の甲斐がありました顔(笑)目がハート
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する