mixiユーザー(id:95748)

2020年05月22日15:54

164 view

◎ 67歳で当たり屋しかできない人生か・・・。

◎ 車に接触 67歳の当たり屋逮捕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6091482

10年ほど前でしょうか。

知人を鹿児島空港に迎えに行くのに時間が余ってたんで、とある古本屋さんに右折して行ったときのこと。
いい本もなく、さてそろそろ行くかなと思ったら、変なおじさんが玄関先でチラチラこっちを見てた。なんだろうな。

自動ドアが開いた瞬間、そのおじさんが寄ってきて、
「あんたが右折したときに、反対車線にいた自分の車に石が飛んで、フロントガラスにひびが入った。交換すると結構なお金がかかる。大事にはしたくないから、あんたの気持ちでいいから、払ってくれ」的な。

「それじゃ警察に連絡して保険で対応します」と言うと、
「いやいやそんなおおげさにしなくてもいいから」
のやり取りの後、
「いくらなら大丈夫か?」と言うので、
「5千円なら払います」
と言ったら怒って帰って行った。

県外の変なのが、当たり屋的なことやってるのかと思って、去り際のナンバー見たら、鹿児島ナンバーだったがまん顔

あのおじさんどうしてるんだろうなぁ。

(・_・。)) マイッタナァ


サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31