mixiユーザー(id:95748)

2020年04月28日20:27

71 view

◎ 人生史上、あちこちガタが・・・。

まず、左足の膝頭付近が痛い。
これは1ヶ月前だったかにそうなったんですが、昨年もなったんです。
そのときは温泉に行ったり、整体に行ったりで、数日で治りました。
今回はそうじゃなかった。
でもいつの間にか治ってました。

今度は背中が痛い。
これは首から来てるらしく、久々に病院に行きました。
これまた久々にくすり飲みました。
先日くすり切れて、そのまま。

数年前にこの病院に行ったのは腰痛だったんですが(今回と同じ首だと思ってた)、そのときは飲んだら翌日治ってたので、そういう感覚でした。
でも今回はダメ。全部飲んでもまだ完全じゃない。
でも首を回すのも痛かったけど、それはよくなった。
痛いとこが移ったみたいな感じ。

そうしてたら、また膝頭が痛くなってきた。

と思ってたら、今日美容室の捨てる回転椅子(すごく重たい)を運ぶとき、ぐきっと腰が・・・。

昼からエアコンクリーニングだったんで、帰って、10円玉くらいの貼るやつを腰に貼ったら、腰はましになった。
膝頭はまだ痛い。
不思議と、腰が痛いと背中はましになった。

年ですなぁ。

みなさんは大丈夫ですか?

えっ?コロナの陽性反応で、みんな死んじゃった?

(″ロ゛)ヤメテー

ってことにならないように、感染には気をつけたいものです。

(・_・。)) マイッタナァ


サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930