mixiユーザー(id:95748)

2020年03月23日16:22

240 view

◎ 久々にテレビドラマ面白いと思った「テセウスの船」

原作と違うラストに「切なすぎ」、兄・慎吾の現代の姿に「最高」の声も…「テセウスの船」最終回
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=25&from=diary&id=6018271

吉高由里子ちゃん主演の「知らなくていいこと」も面白かったけど、「テセウスの船」は段違いに面白かった。

あっちは単発的な内容だったけど、こっちはつながってるので、最初から観ないと面白さ半減ですが、ワタクシは途中から観て、お泊り会の辺りから、たまたまテレビつけて「なんか面白いな」って観て、そのまま録画予約して昨日最終回。

原作がいいんだろうけど、脚本が素晴らしくて、関わってるスタッフに、出演している役者さんが素晴らしい。

特にあの鈴木亮平さん。
大河ドラマの西郷さんのときは、ほとんど観なかったし、あの人はもう終わりかなくらいだったのに、ところがどうして、いやぁ鈴木亮平さんいい役者だなぁ。

少しすればDVDとかで観れるようですが、今なら無料視聴できるようです。
ただ2週間で観終わらないと、有料会員になってしまうので、どうしようかな。

テセウスの船の原作ネタバレ!結末はオリジナルの黒幕登場! _ Drama Journal
https://morisee.xyz/teseusu-gensaku-ketsumatsu/

ヽ(^。^)丿 フフフ


サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ
5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031