mixiユーザー(id:9569336)

2019年10月15日20:33

167 view

【2019.10.14】KENI-QLO presents L' PARADE 2019 阿倍野ROCK TOWN

阿倍野ロックタウンで
ケニクロ主催のイベント、L'Arc-en-Cielコピーバンド祭
L'PARADE2019を開催しました!

当日前にぼやきたくなかったので
今だから言いますが、1週間前から微熱続き、
鼻水、のど痛に苛まれ、せっかくここ数年で1番チカラを入れたライブなのに、また黒歴史なライブになったらどうしよう、とか、若干うつ病発症しそうでした笑

ケアを徹底して、なんとか皆さんに聴かせれるレベルまで持って行けたので良かったほっとした顔
ほんま今年は大事な日の前日辺りに体調崩すジンクス…やめてほしいあせあせ(飛び散る汗)

動員は133人、ケニクロのライブは150人以上の方が見てくれたと思います♪
イベントは成功と言ってもいいんではないか。
と、お客さん、スタッフさんに言ってもらった。
今回は本当にケニクロにとって、大きな分岐点でもあったので、このライブの成功は本当に良かった!


〓SET LIST〓

1.Fare Well -アカペラver.-
2.snow drop
3.Don't Be Afraid
-MC
4.予感
5.接吻
6.静かの海で
-SE
7.未来世界
-MCダンソン
8.Pretty girl
9.ROUTE666
10.Blurry eyes
11.READY STEADY GO
-MC
12.虹

映像にも力を入れて、
テーマを決め、プロジェクターを駆使してのライブでした。
演出面で、勉強になったし、
今後ラルク関係のライブは、映像なしでやるの嫌になるかも知れない笑笑

会場でしか聞けない僕の率直な想いも
ラストのMCで発言しました。
あの場に居てくれた皆さんには感謝しかない。
※バラモスは除く
特別な事情で来れなかった人も、このレポで少しでも伝われば幸いです。

本当に慣れないイベント主催で
不明点の多い中でイベント決行になったこと、
現場でも円滑に事をこなせず、
出演バンドさんを始め、ご迷惑をお掛けしたこと、
この場を借りて、お詫び申し上げます。

もしまた主催する機会があれば、
この教訓を活かして、迷惑をかけないスムーズなイベントをこなせるようにします!断言

たぶんケニクロはまた充電期間に入るけど、
見捨てないでねw
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する