mixiユーザー(id:9566835)

2020年04月05日22:18

71 view

浅間台フリー走行

今日は、浅間台にフリー走行に行って来ました。
先週ダンパーとLSDのオーバーホールをして慣らしの走行です。
行きも帰りも車に自分だけだし、室内ではなく外にいるので
買い物に出て不特定多数の人とすれ違うよりはリスクは少ないと思い行ってみました。
本来チャンピオン戦の開幕の日でしたが、
コロナ自粛で中止になってしまったので
それなりの台数が来ているかと思ったが
午前:5台 午後:4台と少ない(^^;)
昨日も2台だけしかいなかったそうです。
まぁ何十台もいるのであればさすがに走らず帰るつもりでしたが。
良いのか悪いのか空いていた、浅間台的には全然良くない状況ですね。

午前・・・Cコース
ショック番手:前後6戻し
空気圧:前2.5 後4.0キロ
リヤの車高を10mm下げる仕様にしてもらったので
コーナリングがリヤの動きが落ち着いて走りやすい。
LSDは慣らしの状態なので、5本目あたりから効き体感出来た感じ。
自分ベストタイムに及ばず0.5秒落ち(^^;)

午後・・・Bコース
ショック番手:前後6戻し
空気圧:前2.5 後4.0キロ
昼休みに雨がパラパラ降ってきたがしばらくして止んだので
風が強いし路面状況はちょっと悪くなったぐらい。
Bコース走るの2回目ですがとても走りづらい。
CコースでOHした後も走りやすい車だと思った印象が
ガラッとフィールが変わる感じ。
でも同じ感じである程度突き詰めていかないと
本番で当たり外れで失敗するので最近はどこでも同じ状態で走ってます。
フロントタイヤ16インチと17インチ替えても同じ秒数を行ったり来たり(^^;)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る