mixiユーザー(id:9566835)

2020年01月26日22:44

86 view

浅間台フリー走行

今日に浅間台にフリー走行行って来ました。
某白いスイフトのやる気にほだされミシュランパイロットスポーツ4を購入。
ただしフレバでの17インチのピーキー感が好きじゃなかったので
16インチのST(タイ製)を前後。
なんだか乗った感じはグリップがフニャフニャするので
17インチの正規品でも良かった気もする(^^;)
天気予報では雨マークが消えてたのに朝起きた時点では
ガッツリ雨が降ってた_| ̄|○

午前・・・Cコース、ウェット
ショック番手:前後10戻し
空気圧:前後3.0キロ
台数は9台、雨のせいもあるがクソ寒い。
1本目1'47.04、サラピンのミシュランは食わない・危ないと聞いたので
なるべくリヤの動きに気を付けて走った。
2本目1'42.58、縦グリップは良い感じ、ショルダーに履歴が入ってないからか横グリップがない。
3本目1'39.80、まん中の360°がうまく回せない(^^;)
4本目1'39.94、
5本目1'40.44、コースを教える為2人乗り。
6本目1'39.98、
7本目1'41.07、
8本目1'41.60、ウェット路面だと深いターンがずぅ〜と出来ないままだった(^^;)

午後・・・Cコース、ハーフウェット
ショック番手:前後10戻し→前後8戻し→前後6戻し
空気圧:前後3.0キロ→前2.5 後3.0
台数は7台、走るかどうするか散々悩んで結局走る事にした(^^;)
雨が止んだが寒いのは変わらず、乾くかどうなのか微妙でした。
1本目1'46.60、路面グリップがチグハグなのでスピンした_| ̄|○
2本目1'37.94、今度は気を付けていった。
3本目1'36.27、
4本目1'33.17、
5本目1'32.49、
6本目1'30.57、だいぶ乾いてきたのでショック番手のみ8戻しにした。
7本目1'29.38、乾くとフロントタイヤのブヨンブヨン感が気になる(^^;)
8本目1'28.44、さらに路面が回復しているのでショック番手6戻し、
空気圧をフロントを2.5キロに下げた。
9本目1'28.08、
今日は珍しくたくさん走った。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る