mixiユーザー(id:9566835)

2019年09月15日22:46

109 view

浅間台計測付きフリー走行

今日は、浅間台で計測付きフリー走行でした。 オフィシャルのスタート係で参加。
台風15号の後の開催だったので、浅間台周辺のコンビニは休業してたり
信号は点いてない所はあるし、発電機で信号点灯させているところもあったり
プレハブが引っくり返ってたり、倒木が電線にのしかかっているのも
なかなかの被害状況でした。
コースはチーム員作成の限定コース、久々に長い設定(^^;)
あまり3速を使う機会がないスイフトでも3速に入った。

午前・・・限定コース
ショック番手:前5 後6戻し
空気圧:前3.0 後4.0キロ→前2.4 後4.0キロ
台数は10台。
フロントタイヤをCE28のほうを使った。
1本目、最初の左270°ターンで侵入を右ターンに間違えそうになった。
2本目、外周良い感じで踏んで行ったらスラロームを忘れてて通り過ぎちゃった(^^;)
3本目、フロント空気圧を2.4キロに変えてみた。コースのせいか前ほど違和感無し。
4本目、また2.4キロ。タイムも3本目とあまり変わらない。

午後・・・限定コース
ショック番手:前5 後6戻し
空気圧:前3.0 後4.0キロ→前2.6キロ→前2.4キロ→前3.0 後4.0キロ
台数は4台。
フロントタイヤをグラムライツに変えた。
1本目、何だかこっちのタイヤの方が走りやすい。タイムも1秒以上速い。
2本目、スタンド前の右270°ターンでステアに指ぶつけて回しきれず(^^;)
3本目、フロント空気圧を2.6キロに変えてみた。
良い感じで走れたと思ったがタイムダウン(^^;)
4本目、さらに下げて2.4キロに変えてみた。
先ほどよりフィールは良くなった気がするがタイムはさほど上がらない。
5本目、3.0キロに戻した。やっぱりこっちのほうが走りやすいかな(^^;)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る