mixiユーザー(id:9540493)

2019年10月20日00:31

39 view

2年ぶりのDATEでした

2019/10/19 Zepp Daiba City
岡村靖幸「やばいよ。この気持ち」

フォト


靖幸ちゃん、あなたのそのサラッとやってのける才能。

ヤバかったもうやだ〜(悲しい顔)ハート

声がいいのよ。

テンポ、メロディ自在のアコギ。
時に切なく、時に力強い。

そして子供の頃から弾いてたの?と聞きたくなるぐらい、上手いとか、そんな陳腐な言葉はいらないピアノ。

「靖幸ちゃん、サイコーだよ!」


でもライブっていつも、数メートル、10メートルぐらいの距離で本人いるのに、何故だろう。
いつもリアリティーがない。

靖幸ちゃんが目の前に立っているのに、遠い。



話はスタート前に戻って、
願い通り、雨がお昼にはあがった。

だけど4時前後にまたパラパラ。

会場30分前ぐらいだったか、
ふと空見たら、めちゃめちゃ夕焼けが綺麗で。

フォト


これを瞬間逃したら駄目だ!と、わらわらいるお客さん達を背にしてパシャパシャ撮りまくった。

そしたら同じように空を撮ってる人達が友達と空をセットに、逆向いてカメラを向けてるのを見て、
「何撮ってるの?」と振り向いたら、

フォト


虹ーっ( ☆∀☆)

ラッキー!
いつぶりだろう!

何か良いことありそう(*´∀`)


また少しずつ靖幸ちゃんの曲、学習しようかな。

はぁ、カラオケ行きたい
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する