mixiユーザー(id:9539965)

2019年08月26日20:57

216 view

火露と愉快な仲間たち2019

昨日はTU友と「おっさんずラブ」の会を開催してきましたあっかんべー

まずは待ち合わせ前に集合場所近くの大森の磐井神社に参拝し久しぶりに御朱印をいただきますぴかぴか(新しい)風鈴の絵とかがカラフルで可愛い風鈴

そしてほぼメインと言ってもいいのがウナギの「神田きくかわ」。高くても美味しいウナギが食べたくて調べて行ってみたラーメン
11時オープンで着いたらすでに一階は満席、二階を順番に案内してくって感じ。1.5尾のうな重で5100円、一食としては高いけどスーパーで国産のウナギ買っても高いしちゃんと焼いてくれてならコスパ良いと思う指でOK
フォト

味は…うまーいヽ(*´▽)ノ♪オメデトウ 外はしっかり焼かれて中はふんわり柔らかく、タレは最初は少なめで追いダレが用意してあるから好みで調整出来るし、山椒がとても良い香りで幸せでした💕肝吸いの肝がまた美味しくて、夜しか出してない肝焼きも食べたかったなぁうまい!

食べたら豊洲のチームラボプラネッツに行ってみた。参加型の芸術作品?だかで、中を歩いて自分も作品の一部になる的な電球靴下まで脱いで膝まで水につかれて、おっさんでも楽しくばえますね顔(嬉し涙)
フォト


時間が合ったのでお台場まで行って、ダイバーシティのガンダムを見て帰る。実はガンダム全然知らないんだけどねあせあせ股くぐりが出来たので、ガンダムのチンチンと大はしゃぎするおっさんずw
フォト


そんなこんなの今年の夏の愉快な仲間たち顔(OK)
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する