mixiユーザー(id:9539965)

2017年08月19日23:43

1881 view

TUBE 横浜スタジアム(セットリスト&感想)

1.Purity〜ピュアティ〜
2.ビーチタイム
3.蛍
4.夏祭り
5.湘南My Love(以上五曲四人のみでアコースティック)
6.Shiny Morning
7.もう負けないよ
8.僕達だけのSummer Days
9.Miracle Game(天然の雷演出)

雷雨中断

10.愛はメリーゴーランド
11.Paradiso〜愛の迷宮〜
12.Only You 君と夏の日を
13.涙を虹に(ファイヤー・花火演出)
14.おかげサマー(水柱演出・後方ステージ)
15.海の家
16.あー夏休み

アンコール
17.My sunny day


セットリスト、大体合ってる気がしますが、なんか抜けてたらごめんなさい。
あの状況なんで勘弁してくださいあせあせ




オープニングからアコースティックで始まってビックリしたけど、本来は中盤で持っていくつもりだったんじゃないかなぁ。
雨降る前にやっちゃえって事で。
変更じゃないとすれば頭にやって良かったよね。
雨降りだしたらもうやれなかっただろうしあせあせ
蛍良かったなぁ…お空の心配を全くする必要ない場所でまた聞きたいなぁあせあせ

おかげサマーでは消防車に乗って後ろに移動しながら大きい水鉄砲を噴射。
みんなもう濡れてるんだけどねw
イヤモニが全く聞こえないようでイントロで中断。
中断とか出来るんだってのも衝撃だった電球

結局9時半くらいまでやったから、曲数も数曲カットしかしてないんじゃないかな。
DVDの撮れ高もなんとかなったと思うよw
水バラが無いけど、もうみんなたっぷり水浴びたからいいよねあせあせ

個人的に色々あって去年はお留守番だったので二年ぶりのTUBEの横浜スタジアムexclamation
開始前からお天気は雨マークが付いてはいたんだけど、
そんなに大量には降らないって言っていた(よねexclamation & question)わけですが…。
蓋を開けてみれば雷雨中断雷げっそり雷
確かにあれはその場にいて恐怖を感じるレベルなので仕方ないでしょう。

それでも中断を経ての再開後は本来の構成をメチャクチャに変えながらスタジアムを盛り上げてくれましたexclamation ×2
メインのスポットライトが使えなくなったのか使うと危険なのかで、ナイター用の照明を使ってのLIVE。
最後の方はドラムの音も聞こえなかったし、スピーカーの音も小さくなっていた。
そんな状況でもメンバーもファンも最高のLIVEを作り上げられたような気がします。
伝説の、なんていうとおこがましいけど、将来“あの”横スタLIVEと言われる場には立ち会えたんじゃないかなとウッシッシ
終演後の生声「どうもありがとう」の後の大TUBEコールは今までのどのLIVEよりもメンバーに届けたかった、そんな想いのこもった大コールでした。
やっぱり行って良かったと、心から思える、そんな素晴らしい、記憶に残る横浜スタジアムLIVEでしたexclamation ×2

皆さん、風邪をひかない様にあせあせ手(パー)
15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する