mixiユーザー(id:953449)

2019年10月22日23:22

38 view

令和元年 浜松基地祭

浜松の航空祭に行ってきました

最初はいく予定はなかったのですが
天気も雨から回復しそうだし
ラストライドさんから素敵なお誘いがあったので
今年も行ってきました

撮影はいつもの広報館付近でしたが
なかなかいい場所で
いろいろいいものが撮れました

午前中はプリモさんの時間以外は
がらがらの広報館を見学
プリモさんは相変わらずで撮影が大変ww

午後はF−2とF−4の撮影
そしてブルー
4区分でがっかーりーとなりそうなとこですが
4区分はダブルロールバックがあるのでわくわく
しかしこれ、動画で撮った方がかっこいいな(´・ω・`)

ブルーの演目(コークスクリュー)が終わった瞬間に
広報館脱出!!
早いタイミングで浜松西に入れたので
17時前には自宅近くの焼き鳥屋さんで打ち上げw
大変美味しいお酒が飲めました

一日中お世話になったラストライドさん
本当にありがとうございました!


写真左:すごい低空でのロングローパスからのハイレイト!!
    今年の主役だったといってもいいEWACSの展示飛行
写真中:相変わらずの低さ・・・
    さすがのプリモさん
写真右:子供の力を使えばダブルのお手振りも余裕でゲット(笑
13 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する