mixiユーザー(id:953449)

2019年01月20日22:30

124 view

今日のドクターイエロー 31年1月20日

今日は昨日に引続き
ドクターイエローの追いかけです
この日は雨だったのでどこにしようか迷っていましたが
結局駅撮りに落ち着きました

米原駅にはたくさんの撮り鉄さんがみえました
天気が悪いので仕方がないデスヨネー

でもねー・・・
4号車付近の方が何度となく注意されてました・・・
何人かのグループっぽかったけど
これがあるので駅撮りは避けたくなるんですよね・・・
駅撮りは駅撮りで面白い絵が撮れるんですけどね(´・ω・`)

結果はといえば
まぁ可もなく不可もなく・・・

もっと雨を期待していたのですが
通過後に土砂降りになりました(´・ω・`)
関ヶ原を抜けると綺麗なお月様が顔を出しました
山間部だけ大雨だったんですねぇ・・・
伊吹山の天気は難しい

天気に文句を行ってもしかたがありませんので
またのチャンスを待ちます


写真左:ドクターイエロー上り
写真中:伊吹山という難所を抜けて米原に向かう700系
写真右:700系米原着
15 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記