mixiユーザー(id:9532370)

2021年05月19日06:16

54 view

選手

#おはようございます! 20210519

今朝も雨模様ですが 狂四郎が永遠の眠りに・・・

任三郎で楽しませてもらってありがとうございます!

また名優が天に召されてしまったねぇ・・・悲しいね

ご冥福をお祈りします!みナさん長生きしてね!(^^V

さて毎日スポーツ関係のニュースで活躍する選手たち

今はMLBの大谷選手を筆頭にサッカーやバスケに陸上

世界で活躍してくれるのは誰もが心から喝采を送る

どんな環境に生まれたにせよ個人の努力の賜物だよね

それは選手個人のものなので自由に飛び回って欲しい

時々気になる彼らのマウントして日本スゴイという記事

自分は違うだろってなんか腹立たしくなるんだが・・・

勝手に利用するんじゃないと言いたいし批判するなとも

なんか勘違いしてあーだこーだ言うのはお互い可哀想だ

選手の努力に負けないように近づくように頑張りたい

そう思うのが選手への応援にも自分の進化にもつながる

それがホントのファンだと思うんだけどなぁ(^^;

余談だがアスリートファーストじゃない大会は不要

税金投入のスポンサーファーストの大会なんて廃止

今では誰もがそう思っていることでしょう

選手の活躍からはるかに遅れたこの国の存在感

選手を利用して隠れ蓑にする卑怯な政治屋に役人

こういうことももうみんなにばれてるよねぇ

たらればの話だがもしもワクチンを世界に先駆けて

開発できていて世界へ無償供給しているなら大喝采

なんでそんな国じゃないんだろうと悲しくなるねぇ

海外へ税金ばらまいて自分の懐へ入れる輩ばかり

資金よりも技術や人材や知恵の支援が望まれるのに

世界で活躍する選手のように胸を張って誇れるよう

なんとかして国のプレゼンスを高めたいですね

ソフトの間違い指摘して逆切れなんて愚の骨頂だよ

なんてことで選手を応援しながら今日も活動開始!

アスリートの遺伝子を集めてサイボーグ化するSF

この時代に間違いなく可能になるはずだが倫理が心配

みなさま選手を応援しながら努力しましょう!(^^V
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

  • 懐古

    2024年03月28日06:56

  • 二重

    2024年03月27日06:56

  • 退場

    2024年03月26日06:43

  • 開花

    2024年03月25日07:02

  • 読書

    2024年03月24日07:22

もっと見る