mixiユーザー(id:9532370)

2020年10月30日05:59

23 view

大阪

#おはようございます! 20201030

また日付の数字の並びのリズム感がいいね!(^^V

今日は金曜日で晴天予報のスッキリ秋空の一日

青空に映える木々の緑や黄に赤の葉の色が鮮やか

色彩豊かな秋はアート心をくすぐられるねぇ・・・

と言ってもなんにもできないんですけどね!(^^;

さて他人ごとながら気になる大阪の選挙なんだが

どう考えても利権絡みとしか想像できないんだけど

賛成する人が多いのかなぁ?儲ける側が多いのか?

関西系のテレビ関係は維新の応援する番組多くね?

コメンテイターが身内だからなぁ・・・問題じゃね

もし成立したら混乱するだけとしか思えないんだけど

試算が違うと詰め腹切らされた関係者に同情するわ

選挙詐欺に負けないように正しい投票して下さいね

腹が立っても棄権は賛成に回されるから必ず意思表示

みなさまの正しい行動に期待しています!(^^V

なんてことで今日も薬が切れたので活動開始!

睡眠不足で困るから注射打ってこよっと!(^^V
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

  • 安打

    2024年03月29日06:38

  • 懐古

    2024年03月28日06:56

  • 二重

    2024年03月27日06:56

  • 退場

    2024年03月26日06:43

  • 開花

    2024年03月25日07:02

もっと見る