mixiユーザー(id:9532370)

2020年10月29日07:54

15 view

野良

#おはようございます! 20201029

今朝は朝から野良猫のおかげでルーチンが遅れた

ちょっと前から出没しているノラちゃんなんだが

いつも居る小屋にいないからあれ?どっか行った?

寒くなったから段ボールの箱を小屋にしてあった

エサをねだりに来るからそれで生存確認していた

どっかへ行ってくれた方が気が休まるんだが・・・

そしたら庭木に上って二階のベランダに居座っていた

え?どっから来たのと驚いたがここは家猫の遊び場

ソーシャルディスタンスが保てなくなるから困る

ということでネコ返しの工夫をしなくては・・・

想定外のことに邪魔されたが今日も活動開始です

捕まえて検査に医者に連れていきたいが捕まらない

また余計な面倒が増えそうだなぁ・・・

みなさま野良猫には同情するけど悩ましいねぇ!(^^V
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

  • 拡張

    2024年05月11日07:11

  • 瞬変

    2024年05月10日06:31

  • 支援

    2024年05月09日07:09

  • 地元

    2024年05月08日06:57

  • 押付

    2024年05月07日06:17

もっと見る