mixiユーザー(id:9532370)

2020年10月28日06:47

16 view

炎症

#おはようございます! 20201028

昨日は良い天気で畑でゴソゴソして汗を流す

痛い肩も動かす方が良いのでちょうど良い運動だ

鎮痛剤が効いているから可動範囲が広がる

なんか快調でこれならばもう大丈夫・・・

と思って一夜明けたら薬が切れて痛みがでてる

動きも悪いのでちょっとガッカリなんだが・・・

おまけに坐骨神経痛の症状も出始めてる

体内に炎症がおきてるからなんだろうが・・・

なんでこうなるの?と不思議な免疫の働き

抗炎症鎮痛剤が効くから炎症の影響は間違いない

自己免疫が過剰に働いているのかなぁ・・・

また免疫学の本を開いてヒントを探してみる

分かってることだが医者も対症療法しかできない

なのでなんか知りたいことが分からないままだ

余談だがNMNのサプリを手に入れようと思っている

アマゾンで買えるからポチっちゃおっと!

なんてことで今日も活動開始です!(^^V

炎症にはステロイドって一般人も知ってるけど

副作用があるから医者もうかつには勧めないね

みなさま薬は良く調べて使いましょうね!(^^V
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

  • 安打

    2024年03月29日06:38

  • 懐古

    2024年03月28日06:56

  • 二重

    2024年03月27日06:56

  • 退場

    2024年03月26日06:43

  • 開花

    2024年03月25日07:02

もっと見る