mixiユーザー(id:9532370)

2020年10月27日05:51

16 view

摩耗

#おはようございます! 20201027

どうもご心配をおかけしております!m(_@_)m

整形外科というのはどうしてこんなに人が多い?

すぐ終わると思って気軽に尋ねたら半日仕事だよ

結果としては予想通り薬がでただけだったけど

肩は使い過ぎて摩耗した状態で神経を刺激

おまけに頸椎の六番も狭くなって足に影響

なんていう見立てで注射も無しで様子見ということ

手術するは一番最後の手ということで定期通院

薬は炎症止めと鎮痛剤と塗薬だから即効性はないな

ということでいつもと同じ不便な朝ですが・・・

面白いのは膝は症状と違って摩耗無しで異常なし

前に骨密度測定で20年も若い判定だったおかげ?

でもねぇなんか朝は歩くのもぎこちないよ(;;

年を取るとみんなこうなるから患者さんが多い訳か

リハビリで顔見知りが病気自慢でワイワイ賑やか

自分もたらいまわしでリハビリ行ったけど効果なし

年寄り向けのサービスはいらない優先席に座らない

変な爺に映ってるんだろうなぁ・・・

みなさま人体も消費期限があるみたいだが・・・

本では120までは伸びるとも言われてる!(^^V
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

  • 懐古

    2024年03月28日06:56

  • 二重

    2024年03月27日06:56

  • 退場

    2024年03月26日06:43

  • 開花

    2024年03月25日07:02

  • 読書

    2024年03月24日07:22

もっと見る