mixiユーザー(id:9532370)

2020年10月25日06:46

26 view

批准

#おはようございます! 20201025

今日も良い天気の予報の日曜日!(^^V

なんだがチョイと体の動きが不自由で困る

神経痛の鎮痛剤を飲んでもいまいち良くない

一か所だった炎症があちこちに広がったみたい

40肩とか50肩とかと同じ症状だが・・・

数字が実際よりも少ないから若い証拠と強がる

来週は専門医に行こうと思っている

ところで今朝は核兵器禁止条約批准国が50達成

これで条約が成立するので嬉しいのだが・・・

意味不明なのはこの国が批准しないという矛盾

米国も同盟国に強制してるらしいが悪者に見える

誰が考えても世界のためになるはずなのに・・・

こういうことに前向きであるならもっと信用される

反対する頭の中身が信じられないね!

なんて文句で今日も活動開始です!(^^V

みなさま当たり前に正しいことは賛成しましょう!1
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

  • 古年

    2024年04月20日06:56

  • 縫製

    2024年04月19日06:31

  • 怠惰

    2024年04月18日06:46

  • 表現

    2024年04月17日06:10

  • 思案

    2024年04月16日06:48

もっと見る