mixiユーザー(id:9532370)

2020年07月08日06:41

23 view

連続

#おはようございます! 20200708

昨夜は強い雨で夜中も酷い雨音に起こされたよ!(;;

今朝は小康状態でこのまま治まってくれればいいが・・・

近くの川も水位上昇で濁った水の流れが速くて危険な感じ

天気予報ではさらに一週間傘マークが続くから要注意だね

雨の連続記録を更新するかもしれないなぁとボンヤリ考える

地元では15日が最長みたいだが東京では丸っと一か月とか

この分では気温と同じく記録更新するかもしれないなぁ・・・

こうなると日照不足で野菜の生育が気にかかるのが今の自分

一週間も太陽を浴びないとなんか気分が滅入るというか・・・

洗濯物もパリッと乾かないし湿度が高くてベタベタ感も不快

てるてる坊主でもあちこちに吊るしたい気分ですねぇ

そういえば昨夜は七夕ってことスッカリ忘れてたよ

全国的に今年の七夕は残念な日になっちゃいましたねぇ

洪水被害にコロナ騒ぎでそれどころではないかもねぇ

とりとめのない内容になっちゃいましたが水害にご注意

洪水被害の一刻も早い復旧を祈りながら今日も活動開始

温暖化で雨も増えているかと思ったら統計的には分からない

台風の影響などで変動が多くて有意差がつかないらしい

気温が上がれば雨量が増えると考えたくなるんだよねぇ

理屈的にはその方が正しく思えるんだが記録からは不明

みなさまホントのことはなかなか見えないもんですねぇ!(^^V
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

  • 安打

    2024年03月29日06:38

  • 懐古

    2024年03月28日06:56

  • 二重

    2024年03月27日06:56

  • 退場

    2024年03月26日06:43

  • 開花

    2024年03月25日07:02

もっと見る