mixiユーザー(id:9532370)

2020年05月29日06:38

61 view

失敗

#おはようございます! 20200529

失敗は成功のもと誰もが知ることわざ!(^^V

でも意外にも実践できてる人は少ない気がする

そもそも失敗って人に見られるのは恥ずかしい?

と思う人が多いのはこの国の特徴かもだが・・・

まずは最初の壁が人の目を気にすることだと思う

まぁこの頃は大袈裟に失敗するほうが喜ばれる?

チョット意味が違うがおかげで抵抗感が減少かな

どっちにしても自分で気づけるなら改善の余地がある

困るのは失敗に気づけないし直せない天然派の存在

一番目立つところにいる人々がそうだから恐ろしい

そん話は横に置いておいて今の時代は失敗の結果?

失われたなんとかとか良く聞くからこの国は残念?

今の先行き不明な騒ぎの対応も失敗と誰もが納得?

失敗したと思ってない人がいるのが信じられない

失ったと思うなら取り戻すことを考えるはずだが

気づけていないから何も改善しないままの仕組み

これって完全に時代遅れの組織の弊害だと思う

前例がないと何もできないってことなんだよね

よく言われる代わりが居ないという言葉も奇妙

全く違う知識経験の方がこれからは必要のはず

多様さが生き残りには必要だから前例からの脱皮

古い柵はすっかり捨てて新しく一から作り直し

そんなことが起きるように期待したいのだがねぇ

とまたブツブツ言いながら今日も活動開始です!

気温予想は30℃というからTシャツ一枚でいいね

さぁ来週からは衣替えで気分も夏に変わります

みなさま夏ですよぉと声を出したい気分です!(^^V
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

  • 互角

    2024年04月26日06:55

  • 戸外

    2024年04月25日06:46

  • 和製

    2024年04月24日06:48

  • 早出

    2024年04月23日06:42

  • 熱狂

    2024年04月22日07:02

もっと見る