mixiユーザー(id:9532370)

2020年02月27日07:00

56 view

経路

#おはようございます! 20200227

あと三日で三月というのにいつまでも寒い

世間を騒がす事件が長引くせいでもある?

今朝は投稿に失敗して再トライ中なので簡略化

今不思議に思ってることは感染経路や再発メカニズム

普通であれば今の時代ほぼ推定できるはずと思う

しかし未だによく分からないという状況みたい

免疫もできずに再発するってどういうことなんだ?

今日もまた発生源は違っているかもというニューズ

これでは怖くて夜も寝てられない

どっちにしても治療薬は無いから自己防衛しかない

症状が軽いからといってウイルスの変異を助けちゃいけない

徹底的に感染防止しましょうね!(^^V

まだ色々と書いてあったが時間切れで省略

ということで今日は天気も良さそうで活動開始!

みなさま油断せずに自己防衛しましょうね!(^^V
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

  • 戸外

    2024年04月25日06:46

  • 和製

    2024年04月24日06:48

  • 早出

    2024年04月23日06:42

  • 熱狂

    2024年04月22日07:02

  • 中継

    2024年04月21日06:10

もっと見る