mixiユーザー(id:9532370)

2020年02月26日07:01

93 view

流布

#おはようございます! 20200226

今朝は雨上がりの朝でこれから天気回復!(^^V

昨夜はひさしぶりに馴染みのお店にお邪魔した

既にお客さんの家族が楽しんでいたので静かに着席

その家族も店主とは常連さん仲間のようでにぎやか

こっちもそれなら気楽なのでいつものペース

ここでやっぱり出るのは巷の騒ぎについてだが・・・

一頃ならそれって間違ってるじゃんと思うことも多い

でもさすがに今の時代マスコミを信じる方が少ない?

一般庶民の方が緊急時には情報通になるみたいで一安心

だんだんと洗脳から覚めてくれると嬉しいね

地上波の内容がバカバカしいと思えたら前進だよ!

さてそんな話の中で増えていく数字は何処で出た?

何かの配慮で具体的に出てこないが既に噂で流布してる

こうなったら人の口に戸は立てられぬ状態になる

お上の有識者の提言も馬鹿に見えると思う方も多い

ホントにどうかしてるよねぇと思うほうが正常でしょうね

根性でオリンピックという老害者も精神を疑う

今さら擁護する人いないと思うけど死んでも金儲け

そういう亡者はウイルスと一緒で早く撲滅しなくては!

まずは感染者の救助が最優先で情報開示して欲しい

既にウイルスの状況はしてるはずだが・・・

裏では治療薬の利権争いしてじゃねぇ?

厚労省の天下り先だけに有利なことばかり?

とっとと世界で認められた投薬に検査始めろよ!

あーあまた文句になっちゃったよ!(^^;

こういう時こそ正しい情報が無いと危険だね

グズグズしてる時間はないので自己防衛お忘れなく

ということで今日も活動開始です!

みなさま健康あっての経済ですよね!(^^V
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

  • 縫製

    2024年04月19日06:31

  • 怠惰

    2024年04月18日06:46

  • 表現

    2024年04月17日06:10

  • 思案

    2024年04月16日06:48

  • 悪意

    2024年04月15日06:18

もっと見る