mixiユーザー(id:9532370)

2020年02月17日06:52

120 view

共存

#おはようございます! 20200217

さぁまた新しい週のスタートで天気も回復!(^^V

でも感染防止で不要不急なお出かけは控えましょう

相変わらず自然災害と同じで事件が起きなければ何もしない

不景気だからお金のかかることは全部やめてしまう

生きるためには食べなきゃいけないけど汚染が心配

治療を受けるのも費用がかかって健康維持も難しい

などと考えると民間にできることは限られる

国民を救うことを忘れた国はいずれ滅亡する

怖い話だが既に崖を超えてしまったかもしれない

誰も自分は関係ないと思っていたことが既に隣まで

こうなると人が信用できなくなるから益々崩壊加速

脅かす訳ではないがよくあるパニックの傾向かな?

まぁ怖がらないでじっくり情報取集で勉強する

知らない分からないから怖いだけで学べば耐えられる

最新の話題で免疫の暴走を引き起こすと重症化する

サイトカインストームという言葉が解説されていた

免疫は適正な範囲なら防御できるが過剰は自己攻撃

誰もが知る重篤な疾病の研究からメカニズムが判明

対処療法藥の開発が進んでいるが時間も費用もかかる

何もないときにこそ進めておくべき防衛策なんだが・・・

しかし根本的的に病気をやっつけることは不可能かも?

かからないように常に自分を鍛えておくしかない

運動をすることよりも食事の質の改善だろうと思う

ハッキリ言って自分で作ることが重要だと学ぶこと

大量生産では不要な薬剤が添加されるから避けるべき

よく考えれば分かることだが腐らない物は疑うべきだ

ご存じの方も多いはずだから止めますが・・・

日頃の気遣いが自分を守ることに繋がると信じてる

危険と共存する時代に突入して感じることです

さてということで今日も活動開始です!

みなさま健康に注意して今週も宜しくです!(^^V
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

  • 早出

    2024年04月23日06:42

  • 熱狂

    2024年04月22日07:02

  • 中継

    2024年04月21日06:10

  • 古年

    2024年04月20日06:56

  • 縫製

    2024年04月19日06:31

もっと見る