mixiユーザー(id:9532370)

2020年01月27日06:27

33 view

体幹

#おはようございます! 20200127

新しい週のスタートが雨の月曜日の予報

雪マークに期待したがどうも降りそうにないなぁ

いつもの畑でタマネギの肥料を撒くタイミング

雨の合間にちょっくら作業しなくては!(^^V

雨の日は読書とタイムで嬉しいのだが筋力低下

じっとしてるのは健康に良くないのが悩みになる

軽くストレッチと体幹トレーニングくらいでも

気休め程度だがそれでも何もしないよりマシかと

健康維持に筋力の維持というのも大事になる年ごろ

ウオーキングだけでは鍛えられないからトレーニング

特に体幹の筋肉を意識して腹筋背筋腰筋まわりを刺激

なんかやってないと保てないなぁと実感してる

畑仕事が丁度良いトレーニングの夏が待ち遠しい

寒い時期はやっぱり健康維持には気をつけないとね!

さて相変わらず巷の騒ぎは収まる気配がない

でも負けずに今週も頑張って二月を迎えましょう

ということで今日も活動開始です!(^^V
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

  • 怠惰

    2024年04月18日06:46

  • 表現

    2024年04月17日06:10

  • 思案

    2024年04月16日06:48

  • 悪意

    2024年04月15日06:18

  • 誤解

    2024年04月14日06:21

もっと見る