mixiユーザー(id:9532370)

2020年01月20日07:09

91 view

平日

#おはようございます! 20200120

さぁ今週もスタートです!張り切って行きましょう!

前にも言ったけど月曜日は好きな曜日と思ってる

祝祭日が苦手と言う方が近いかもしれないが・・・

誰が考えても分かるように平日の方が人混みが少ない

自分で考える理由がその点だというのは間違いない

誰だって苦手でしょ?満員電車にゃ乗りたくねぇ!

ただ人混みの方が安心と感じる方もいるかもしれない?

流されている方が楽でいいと感じるのかもなぁ?

変に思われても良いが自分はリスク回避と考える

常に逃げ道を確保した状態でないとストレスになる

笑っちゃうくらい危険予測に敏感にできているかも?

機械の設計時の故障や危険の確率をいかに下げるか?

そんなことに集中してた時代があったおかげかも?

特許も取れたと思うけどどうでもよかった

あるメーカーさんは標準装備して利益上げた?

とにかく事故を無くす減らすのが目的だからね

おっと脱線してしまったようだ・・・

書き直すのも面倒なんでこのままアップロードする

どうでもいい話なんでスルーで宜しくです

ということで今週も活動開始です!

結局書きたい内容とは全く変わってしまった

みなさまも良い週にしましょうね!(^^V

あら?今週後半から来週まで珍しく傘マーク連続!

気温も高めで冬は終わるのかなぁ?
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

  • 早出

    2024年04月23日06:42

  • 熱狂

    2024年04月22日07:02

  • 中継

    2024年04月21日06:10

  • 古年

    2024年04月20日06:56

  • 縫製

    2024年04月19日06:31

もっと見る