mixiユーザー(id:9532370)

2020年01月19日06:22

94 view

予定

#おはようございます! 20200119

平年並みの気温の寒い日曜日の朝!(^^V

なんとなく落ち着いた気分になれるんだが・・・

やっと今年のペースに慣れてきたんだろうねぇ

と言っても時間の流れは変わっちゃいないので環境のせい?

休みの間にゴソゴソやっていたことを一旦停止

頼まれた案件を片手間にやっつけるのに時間を使う

多分そんな他人のお手伝いさせてもらえるおかげかな?

まぁ怠け性なので動かされるほうが良いのでしょうね

さてそんなことの延長で今日も予定が入っている

長い物には巻かれろで何か良い刺激が得られるかも?

ということで今日の行動スケジュールを考えながら活動開始

おっとメールを開いたら追加の依頼も来てたからやっつける

たまには動かされるのもいいもんだと気分を前向きにする

みなさまも春に向かって動き出しましょうね!(^^V
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

  • 安打

    2024年03月29日06:38

  • 懐古

    2024年03月28日06:56

  • 二重

    2024年03月27日06:56

  • 退場

    2024年03月26日06:43

  • 開花

    2024年03月25日07:02

もっと見る