mixiユーザー(id:9532370)

2019年12月16日05:28

72 view

無線

#おはようございます! 20191216

さぁ今週も元気にスタートしましょうね!(^^V

困ったことに目に見えないものは信用できない

反対に見えるものばかりを正しいと信じてしまう

どうもその傾向が世の中では当たり前のようだ

確かに経験しないと気付けない考えれないと感じる

頭の中でいくら想像しても現実に現れなければ夢のまま

ネットや本で学んだ知識もなかなか固定化できない

おっと話が長くならないようにしなくては

実は無線と有線ってどっちが好き?

今では配線が不要な無線が主流になっているが大丈夫

個人的には無線はちょいと不安を感じるから有線も完備

経験されてる方も多いと思うけど調べると驚くほど電波が多い

いつの間にか他者の電波を拾ってることも多いと思います

技術があれば簡単にハッキングされるそうだが・・・

便利なものは見えなくても信用してしまうのかな?

キャッシュレスなんてのもそんな類かなぁ?

どっちにしても自分はチョイと疑ってかかるほうだ

なんてまたどうでもいい話で活動開始です

今週の天気はいまいちのようですが気温は高めなこの地

もう年末というのが信じられないね!(^^V
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

  • 戸外

    2024年04月25日06:46

  • 和製

    2024年04月24日06:48

  • 早出

    2024年04月23日06:42

  • 熱狂

    2024年04月22日07:02

  • 中継

    2024年04月21日06:10

もっと見る