mixiユーザー(id:9532370)

2019年12月14日06:05

74 view

独立

#おはようございます! 20191214

自分のことは自分でしたいという意見が強かった選挙結果

経済への影響はどうなるんでしょうねぇ?

といらぬ心配をしてしまうがどっちが正しいのか?

ある記事の意見では賛成派は他者排除するから反対

グローバル資本が離脱反対を煽っているとも?

身近でもやはり離脱には疑問という考えが多そうだが

これはひょっとして騙されているのかもしれない?

特に何でもかんでも投げ売ってしまう今のこの国も?

同様なグローバル化の罠にまんまと追い込まれている

チョイと考え直して自主独立してるか足元を見直す

人の振り見て我が振り直せということかもしれない

ちょうど今朝のBSで合意なき離脱に向かうという報道

まだまだ動向に目を話せないですね

自給自足できない船に乗ってるのは不安だなぁ

なんて文句言っても仕方ないので今日も活動開始

天気の良さそうなこの週末はネコと日光浴!(^^V
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

  • 戸外

    2024年04月25日06:46

  • 和製

    2024年04月24日06:48

  • 早出

    2024年04月23日06:42

  • 熱狂

    2024年04月22日07:02

  • 中継

    2024年04月21日06:10

もっと見る