mixiユーザー(id:9532370)

2019年12月07日05:56

50 view

準備

#おはようございます! 20191207

北の地域の大雪のニュースが伝わってくる

それに比べればこの地も寒いけどまだ大丈夫

今年は雪が無いかもと予想してるが・・・

でも楽観的な予想は裏切られることが多い

まさかと思っていたことが起きるのがこの世の常

自然災害なんて誰もが自分は大丈夫と思ってたはず

あまり不吉な話はしないほうがよいが・・・

もう三十年以上前から有名な地震の予測が幸いにも未的中

個人的にはいつも今度こそかもと気になっている

テレビで流される被害予測の番組情報から危険地域を知る

標高の高さから考えるとこの地域の半分以上が危険となる

考えたくはないがもしもの時はどうするかと頭に過ぎる

油断しないようにしておかねばと思っているが・・・

なんて変な話で今日も活動開始です!(^^V

寒さが厳しいですが良い週末をお過ごしください!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

  • 戸外

    2024年04月25日06:46

  • 和製

    2024年04月24日06:48

  • 早出

    2024年04月23日06:42

  • 熱狂

    2024年04月22日07:02

  • 中継

    2024年04月21日06:10

もっと見る