mixiユーザー(id:9532370)

2019年11月23日06:00

97 view

再訪

#おはようございます! 20191123

さぁ今日は土曜日で天気も快晴予報!

みなさま良い週末をお過ごし下さい!(^^V

この時期になると忘年会のお誘いが増える

年に一回くらいは昔の仲間との交流がある方が良い

たまには生存確認しておかないと後悔するかも?

ちょっと前から昔お世話になったお店を再訪してる

まだ若かった御主人もすでにその道で有名人

繁盛して予約しないと入れないお店に成長してる

そんなとことご縁があるなんてちょっと鼻が高い気分

でも反対に自分は行くことがままならなくなるから疎遠に

先日も15年ぶりに思い立って予約して行って来た

懐かしい声で歓迎してくれたがほぼ満席で大忙し

あまり話はできなかったが商売で成功した理由の一つ

やはり人柄なんだろうなぁと再認識した

もう時代は変わったから次に行くのはいつになるやら?

おいしい料理とともになんとなくご利益ももらった?

やっとこれで再訪のお店巡りもひと段落ついた

末永く繁盛と健康を祈ります!(^^V
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

  • 互角

    2024年04月26日06:55

  • 戸外

    2024年04月25日06:46

  • 和製

    2024年04月24日06:48

  • 早出

    2024年04月23日06:42

  • 熱狂

    2024年04月22日07:02

もっと見る