mixiユーザー(id:9532370)

2019年11月20日06:10

78 view

日常

#おはようございます! 20191120

今月も三分の二が経過するとなんか落ち着かない気分

年末年始という苦手な時期に突入したからなんだが

全く個人的な思いなんだが毎日は変化が多いと疲れる

変化がないと退屈だと思う人も多いかもしれない

自分でも昔はそう思っていたのがいつの間にか反対

実際には変化がないように見えても同じ一日は無い

天候を考えればすぐわかる話で台風や地震は後免

変な例えだがこれも誰しもが思うことだろうね

毎日同じことを繰り返せるのが幸せかもしれない

日々生きるのに精一杯の方も多いと思う

そうした状況からは平穏な日常を切望するでしょう

今では当たり前が一番幸せということも耳にする

一昔前に勝ち組負け組という区別が流行った?

自分は違和感しか感じなかったが多くの人が勝ち組

そうであると思っていた時代だったんだろうね

でもそれって誰かに支えられていたんだよね

そういう部分を見ない風潮に違和感だったかも?

今でもなんかそういう風潮が残ってるのかな?

一部だけが良いのではなく全体が良くなること

先ずは誰もが安心して平穏な日常を送れるようにしたいね

人権が脅かされるような時代は御免だね!(^^V

とまた文句を言って今日も活動開始です!

いよいよ寒くなってきたので風邪に注意!(^^V
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

  • 互角

    2024年04月26日06:55

  • 戸外

    2024年04月25日06:46

  • 和製

    2024年04月24日06:48

  • 早出

    2024年04月23日06:42

  • 熱狂

    2024年04月22日07:02

もっと見る