mixiユーザー(id:9532370)

2019年10月22日05:41

35 view

更新

#おはようございます! 20191022

面倒なことはさっさと済ますのがいいね!

ということで時間があいたので免許の更新に

地元ではすでに周知されているが公共交通機関利用

駐車場が建物建て替えで利用できないから不便だ

地下鉄とバスを乗り継いで現地に向かう

いつもなら朝一で向かうのだが昨日は昼一くらい

着いたらなんと大行列で講習まで一時間以上処理待ち

いつも思うがなんでこんな不便な思いをさせるのか?

公安の大事な収入源というのは分かるが・・・

でもそもそも公安ってなに?警察ではない?

気になって調べてみると・・・書きませんが

うーむちょいとやな感じがするのはなぜ?

だいたい役所仕事って上から目線的で嫌い

必要なのは分かるが税金で仕事してるサービス?

気が利かないと思う人多いと思いますが・・・

うっかり申告忘れるとぼったくりに合う経験済み

毎年変わらないのに同じことを何度もやらされる

更新作業もそんな類で結局半日仕事となってしまった

なんかブツブツ言いながら今日も活動開始です!

雨の朝ですが午後から晴れ予報!(^^V
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

  • 強風

    2024年03月19日06:55

  • 分割

    2024年03月18日06:50

  • 無精

    2024年03月17日06:33

  • 解除

    2024年03月16日05:59

  • 夫婦

    2024年03月15日06:38

もっと見る