mixiユーザー(id:9532370)

2019年10月18日08:06

66 view

愛玩

#おはようございます! 20191018

今日は雨の一日になりそうだ!明日も同様みたい

雨の日はいつものようにおとなしく読書の日とする

でも気分は外で動きまわりたいなぁ!(^^v

家にいるとネコに使われるからなぁ

ペットを飼ってる人はみんな知ってる

この子たちが何を言ってるか理解できること

もちろん範囲は水や餌などの生存に係ること

サカナやカメでも餌の時間を意識してる

名前も分かってるんじゃないのかなとも思わせる

こう思うと家畜の扱いってちょっと可哀そうになる

もしも草花もおんなじならどうしよう

人間同士の場合は考える範囲が広すぎる

分かり合ってるようで分かっていないことも多い

面倒だなぁと思うことが多いと自分は感じてる

間違いなく近づかない方がよい輩も見かける

幸いにもそういう匂いには敏感なので避けている

ペットの話に戻るが昨夜もある店のスッポン

食材らしいが名前を呼ぶと水から頭を出す

可哀そうだからと大将がペットにしてる

なんかそう人って好きだなぁと再訪を約束

間違いなくペット好きは良好な関係になるな

さて今日はのんびりと活動開始です!

ペットは人間に良い影響与えますね!(^^V
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

  • 懐古

    2024年03月28日06:56

  • 二重

    2024年03月27日06:56

  • 退場

    2024年03月26日06:43

  • 開花

    2024年03月25日07:02

  • 読書

    2024年03月24日07:22

もっと見る